名馬達との再会…にまつわるエトセトラ

HP「名馬達との再会」で紹介しきれなかった競馬あれこれを綴るブログ…
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
経過報告。。。?
1ヶ月半ぶりの更新になります。

その間にコメントをお寄せ下さったフロムジャパンさん、いかいかさん、TAKANAOさんを始め遊びに来て頂いた皆様、有難うございました。

相変わらず体調は優れませんが、もう少し暖かくなればと思っておりますのでもう暫くお待ち頂ければと思います…

更新が止まっている間に92年の天皇賞馬レッツゴーターキン、セントウルステークス2勝のゴールデンキャスト、ナイスネイチャの弟として知られるグラールストーンなど名馬が旅立ったようです。

タイミングは逃しましたがこれらの馬についても機会があれば触れたいと思っております。


簡単ですが、経過報告を兼ねまして今日はこれまで。。。




↓グラールストーンが掲載された本サイト「名馬達との再会」入口はこちら
l_h_ban.gif

   ↓  ブログランキング ↓      クリック、宜しくお願いします
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ    
にほんブログ村  



スポンサーサイト
名馬達との再会…にまつわるエトセトラ | トラックバック(1) | コメント(4) |permalink
 | home | 98年札幌王者・マイネルプラチナムが逝く >>
コメント
管理人様
お体の具合はいかがですか?
久しぶりに記事を拝見できたので安心しました(^^)
レッツゴーターキン亡くなったのですか?
馬券でお世話になったことはないけど思い入れのある馬でした。不遇をかこっていた大崎騎手と当時はまだ新鋭調教師だった橋口調教師の厚い友情とそれに応えたレッツゴーターキンの天皇賞での激走に我が事のように喜んだのを記憶しております。ゴールデンキャスト、グラールストーンも含めご冥福をお祈りします。
管理人さんも無理なさらずマイペースでブログの更新をなさってください。
それでは。
2011/02/28 Mon| URL | いかいか
[ 編集 ]
こんにちは。フロムジャパンです。

おひさしぶりです。
背中の具合はいかがですか?
心配していたので少し安心しました。
無理をなさらないようにして下さい。
また、寄らせていただきます。
2011/03/03 Thu| URL | フロムジャパン
[ 編集 ]
心配しておりました。
更新がありましたので、少し安心いたしました。
お体の具合はまだすぐれないご様子ですので、
あまり無理はなさらずくれぐれもご自愛下さい。

調子のよいときに、ぼちぼちと更新なさってくださいね。
2011/03/05 Sat| URL | TAKANAO
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/08 Wed| |
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
| 2012/12/01 Sat |
